アリス=紗良・オット

  • 投稿日:
  • by

ドイツ・ミュンヘン出身!
ドイツと日本のハーフ!
最も美しいピアニスト!アリス=紗良・オットさん!
兵庫県立芸術文化センターでピアノリサイタルが行われ、
鑑賞とインタビュー取材をしてきました!

ピアノの音が美しいのはもちろん、容姿もとても美しい!
ハリウッド女優のような雰囲気もあり、何とも!艶やかな姿であります!
アリスと写真.JPG

幼いころから世界で開催されているピアノコンクールで優勝!
リリースされるCDも世界各国のI tunesチャートで1位に輝くなど、
日本だけではなく世界で活躍するアリスさん!

インタビュー中や普段の会話ではかわいらしい人柄なのですが、
ピアノに向かい、演奏が始まると良い意味で豹変!笑。
鍵盤を弾く指がとても素早く、目が追い付いていかない!
鍵盤を叩くようにして引いたり、弱く優しく鍵盤に触れたりと、
とても繊細な音まで奏でることができる!演奏にものすごくメリハリがあります。
およそ2時間の公演でしたが、時間を忘れてしまうくらい圧倒されてしまいました!
ピアノリサイタルでこのような気持ちを感じたのは初めてでした。

全ての曲を演奏し終えると、
アリスさんは横に大きく手を広げ、天井をじっと見つめていました。
美しく整えられた髪は乱れ、やりきった姿が本当にカッコいい!
観客から多くの「ブラボー!!」の歓声も!
一度は生で聴くべしです!
インタビュー前に本人に直接言ってしまったのですが、
これまでの人生の中で出会った女性の中で3本の指に入ります!と、言ってしまいました!
アリスさん少し引き気味でした。笑

写真 アリスインタビュー.JPG