特盛よしもとスタジオリニューアル!

  • 投稿日:
  • by

今日!「特盛よしもと」の収録がありました!
今日の収録からスタジオがリニューアルされました!
明るく、色鮮やかな外国の街並みをイメージしたスタジオに!
電光掲示板やかわいい美術道具も!
また新鮮な気持ちで頑張っていきますよ!
美術スタッフの皆さんに本当に感謝です。

新しいセットでの初収録!
リハーサル前に入念に位置合わせや画合わせを行う
製作スタッフ、技術スタッフ、美術スタッフの皆さん!
多くのスタッフの力によって番組がつくられていきます!
特盛よしもとスタジオ①.JPG
特盛よしもと②.JPG
この後、本番へ!
今田さんと八光さんが登場!豪華ゲストも登場!
収録は無事に終了しました!

新セットで収録した特盛よしもとは、
今週土曜日から放送されます!
これからもぜひよろしくお願いします。