フリーアナウンサー田中みな実さん!

  • 投稿日:
  • by

「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」のスタジオに
元TBSアナウンサーの田中みな実さんがゲストとして来てくれました!
特盛よしもと 田中みなみ.JPG
2009年にTBSに入社ですので私の1年下になりますが、
TBSを退社し、フリーアナウンサーとして大活躍の田中みな実さん。
今週放送の芸能ウラペディアのテーマは・・・
「フリーアナウンサー」!果たして何を語ってくれるのか?
今週土曜日 お昼11時55分からOA!ぜひご覧ください!

そして写真右に写っているワイルド風な男性は
吉本興業所属のシンクロックの木尾さん!
私と同じ学年で同じ大学出身で
マスコミ業界を志す学生が集まる大学のマスコミ講座まで一緒でした!
大学生時代は共にアナウンサーを目指し、互いに切磋琢磨した仲間なんです!
彼は現在芸人として活躍しています。
まさか特盛よしもとで共演できるとは思ってもいませんでした!
木尾ちゃんの活躍にもご注目ください!
土曜日のお昼は外出せずに自宅でゆっくり特盛よしもとを!