もうレギュラーメンバーです!!

  • 投稿日:
  • by

毎週土曜日お昼11時55分から放送されています
「特盛よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」!!
ほぼ毎週出演してくださっている杉村太蔵さん!!
前回の収録終わりにツーショット!
杉村太臓.jpg
今週の特盛よしもとにも出演しています!
多くの番組に出演されている太蔵さん!
今田さんと八光さんとの共演でみせてくださる新たな魅力を
特盛よしもとでご覧ください!!

今週のゲストは・・・
ほんこんさん
FUJIWARAさん
NON STYLEさん
月亭八方さん
ミッツマングローブさん
そして太蔵さん!
芸能リポーターは長谷川まさ子さんです!

倉木麻衣さんに・・・!!

  • 投稿日:
  • by

最新作!劇場版名探偵コナンが大ヒット!
本当に有難うございます!
舞台挨拶に来てくださった方で10回観たというお客さんもいました!
本当に多くの方々に愛されているアニメです!
さて名探偵コナンと関係性の深い大人気歌姫といえば・・・
そう!倉木麻衣さん!
倉木麻衣さんインタビュー.jpg
「キューン!」でインタビューを敢行していたんです!
しかも着物姿の倉木さん、歌のタイトルに結び付けて京都・嵐山で!
名探偵コナンに対する倉木さんの熱い思い、新曲の魅力など聞いてきました!
今作でもエンディングを担当していて
曲名も「渡月橋 ~君 想ふ~」!
十二単姿で歌う倉木さんPVの再生数も驚異的な数に!
CDのセールスも好調!
これまでの倉木さんの曲とは少し雰囲気が違う
倉木さんの優しいボイスが存分に生かされた曲になっているんです!
まさにブラブラブラボー!

「キューン!」では最新のイベント情報、映画情報はもちろんのこと
今後も出演者のスペシャルインタビューなどもお届けしていきます!
ぜひご覧ください!

高速道路の安全を守るプロ!

  • 投稿日:
  • by

私達の生活に欠かせないインフラの1つ!高速道路!
西日本の高速道路を管轄しているのがNEXCO西日本!
広範囲に延びる高速道路の安全を守るため
日々どのように管理・点検しているのか!?
NEXCO西日本の訓練所と技術研修センターを取材してきました!
ネクスコ西日本 入り口前.jpg
高速道路でよくみるあの作業風景。
実はこんな方法で作業を行っていた!?
私達が利用するあの施設の中はどうなっているのか!?
社員でなければ絶対にみることできない研修施設の内部や内容なども紹介します!
ネクスコ西日本 全員写真.jpg
スーツよりも作業着の方が似合っているかも・・・笑。
12日の「かんさい情報ネットten!」のカラクリで放送されます!
社員の皆さんのプロ魂、職人技をぜひご覧ください!

名探偵コナン声優陣と今年も!!

  • 投稿日:
  • by

大ヒット公開中!
名探偵コナン劇場版第21弾!
「名探偵コナン から紅の恋歌 (ラブレター)」!
今年も去年に引き続き、公開記念舞台挨拶の司会を務めてきました!
名探偵コナン声優陣.jpg
今年は・・・
江戸川コナン役の高山みなみさん
毛利蘭役の山崎和佳奈さん
毛利小五郎役の小山力也さん
服部平次役の堀川りょうさん
江戸川コナン君と舞台挨拶でした!

1日目は京都3会場、2日目は大阪3会場!
2日間で合計6回の舞台挨拶を行いました!
今年の劇場版は平次と和葉の恋の行方も多く描かれているため、
女性のお客さんが多く、これまでとは違うアイドルコンサートのような歓声!!
声優の皆さんも驚きを隠せない様子でした!
服部平次の声で堀川りょうさんが
「真実はいつもひとつ!」を言ってくれたことには司会の私もキュンキュンした気持ちに!笑。

ちなみに西宮会場では私の大先輩が会場に来てくれました!
現在、大学教授の脇浜さんです!
脇浜さん再会.jpg
去年まで舞台挨拶の司会を担当していた脇浜さん!
声優陣の方々も久しぶりの再会に喜んでいました!
名探偵コナンの出演者、スタッフ全員がファミリーのような雰囲気!
国民的アニメだからこそ築くことのできるものだと改めて実感しました!

盛り上げてくださったお客さんに本当に感謝です!
来年もぜひ舞台挨拶にお越しください!

金沢ロケ with 荻原さん

  • 投稿日:
  • by

今週月曜日の「かんさい情報ネット!ten!」で放送されました!
これまでになかった斬新なアイディアを取り入れた高齢者向け施設を取材するため、
経済評論家・荻原博子さんとロケに行ってきました!
荻原さんロケ.jpg
甲子園の広さを誇る敷地。
高齢者向け施設ではなく、別荘が建ち並ぶリゾート地のような雰囲気で
大浴場、レストラン、動物園、商店などいろいろな施設もあり、
若い世代の方も一緒に暮らすことのできる施設、いや「街」でした!
若い世代とも多く触れ合える機会もあるため、皆さん元気で素敵な表情でした。
良い施設を選ぶことの重要さ!31歳ながら参考になる情報ばかりでした!

老後や貯蓄などのリアルな話をしながら
ロケ終わりに荻原さんとのどぐろを堪能してきました!
荻原さんロケ③.jpg


LIVEキューン!

  • 投稿日:
  • by

毎週水曜日と金曜日、土曜日の深夜に放送されている
「エンタメ情報!キューン!」
番組主催でのライブが初めて実現しました!
会場は梅田AKASOで会場は満員!
出演者も超豪華でした!
TOMOVSKY(トモフスキー)さん、竹原ピストルさん、コミックバンドの四星球!
歌あり、トークコーナーあり、「キューン!」出演者とのコラボもあり!
4時間にわたる内容の濃いコンサートになりました!
私は車掌の格好で四星球のステージにあがらせていただきました!(笑)
なぜ車掌の格好!?
その真相については、ぜひ「キューン!」をご覧ください!
キューン!ライブ全体.jpg
キューン!メンバーと出演者の皆様!
四星球の北島さん、体が細い!ナイスプロポーション!笑。

トモフスキーさん.jpg
TOMOVSKYさん!

竹原ピストル.jpg
竹原ピストルさん!

すーしんちゅう .jpg
四星球の北島さん!

すーしんちゅう U太.jpg
四星球のU太さん!

すーしんちゅう まさやん.jpg
四星球のまさやんさん!

すーしんちゅう モリス.jpg
四星球のモリスさん!
番組のロケでなぜかモリスさんと相撲をすることに!

第2弾のLIVEキューン!あるかもしれません!断定はできませんが。
次回開催が決まりましたらぜひお越しください!

防犯企画第29弾!

  • 投稿日:
  • by

「かんさい情報ネットten!」の2部でシリーズで放送されている
防犯企画!ついに4月3日の放送で29回目を迎えました!
京師さんと2017年2回目.jpg

今回の梅さんのロケでは・・・
3階建ての戸建て住宅(1階事務所、2階と3階は居住スペース)を
防犯チェックしてきました!

そして京師さんのロケでは・・・
新年度を迎え、新生活スタート!
引っ越しをする際の防犯上の注意点!
そして車上荒らしではなく、車の窃盗が増加している昨今!
鍵がかかっていてもすぐに開けられてしまう手口や、
バッテリーを盗まれないようにする対策を紹介しました!

視聴率も良く、多くの方々にみていただきました!
有難うございます。
次回は6月ぐらいの放送予定です!お楽しみに!

おはよう!ドクター

  • 投稿日:
  • by

早朝に放送されている「おはよう!ドクター」
先日、お医者さんとの対談収録を担当してきました!
テーマは「胃がん」「肺がん」。
放送は12月24日(土曜日)と、
2017年1月28日、2月25日、3月25日の早朝に放送されます!
おはようドクター.JPG
最先端の医療技術と治療についての話には驚きの連続!
私達の気付かないところで医療の技術は格段に進歩しています。
ガンと宣告された時、どのような治療を受けるかばかりを考えてしまうが、
実は他にも意識しなければならないことが沢山あるんです。
しかし、ガンにかからないことが重要!
どんなことに気を付けなければいけないのか。
知らないではいけません!肺がん、胃がんについての知識を身につけ、
診療を受ける際に自分の意見・意志を少しでも医者に伝えることが大切です。
その第一歩にぜひ「おはよう!ドクター」をご覧ください。
知識の処方になること間違いなしです。

キューン!SPゲスト登場!

  • 投稿日:
  • by

「キューン!」のスタジオに
KREVAさんが遊びにきてくれました!
キューン!KREVAさん.JPG
タクトさんはじめ出演者全員大興奮!
どのようにラップの歌詞が浮かび上がるのか、
どのようなことを心掛けてパフォーマンスを行うのか、
なかなか聞くことのできない情報が満載ですよ!

そして写真撮影することができなかったのですが、
高知県出身の4人組ガールズバンド、「sympathy」の
ボーカル&ギターの柴田ゆうさんも来てくれました!
12月2日・3日・4日の深夜に放送!
お楽しみに!

荻原博子さんと東京ロケ!

  • 投稿日:
  • by

前回の「かんさい情報ネットten!」では、
東京の激安グルメを荻原博子さんと紹介!
なぜそこまで安くできるの!?
その理由を調査しに行って参りましたが、
今回は築8年が経過しているのもかかわらず、
資産価値が全く下がらないマンションを取材してきましたよ!
これは必見!全国のマンションの管理組合の方々にも
視聴して欲しいVTRになっています!
荻原さんパート② マンションで.JPG
まるでリゾートホテルのような雰囲気でしょ!?
果たしてどんなマンションンなのか!?
来週月曜日(11月28日)のten!2部をご覧ください!