ブログを始めました

  • 投稿日:
  • by

大変ご無沙汰しております。

前回のブログ「虎谷温子のとらりんご」の最終更新より3年半以上が経ってしまい、これを機に、新しいブログにしよう!ということになりました。

タイトルをどうしようか・・・

悩みに悩んだのですが・・・

「とらりんご」を超えるタイトルが思い浮かばず・・・。

かといって同じタイトルっていうのもなぁ・・・

ということで「リターンズ」の「R」をつけてみました!安直!!

ブログの書き方、更新の仕方など、システム担当の方に手取り足取り教えていただいて、なんとかここまでこぎつけました!

今度は写真のアップにも挑戦してみようかと、思います。

お時間のある時にでも読んでいただけますと、ありがたいです。