劇場版「名探偵コナン 紺青の拳」

  • 投稿日:
  • by

ぼくの名前は...アーサーヒライだ!

4月12日(金)全国ロードショーの劇場版「名探偵コナン 紺青の拳」!

前作のペースを上回る''ギガヒット''ということで、すでにご覧になった方も多いのではないでしょうか。劇場版シリーズ第23弾です。

舞台は、劇場版としては初となる海外「シンガポール」

観終えると、映画の枠を越えて''壮大なアトラクション''を堪能したかのような、「楽しい!!」っていう満足感で一杯になります。

毎年大迫力のシーンが盛りだくさんですが、今回のスケール感はずば抜けています!

特に後半の...とまだまだ語りたいところですが、ネタバレにならないように、この辺にしておきます。

ちなみに、紺青の拳を観ることを、ファンの間では「出国する」というフレーズで表現するそうですよ♪♪

(他にも複数の言い回しがあるようですが、出国する派が多そうです)

私もすでに二回出国済みですが、伏線がたくさん敷かれていますので、その辺りにも注目しながら再出国予定です!

昨日4月20日(土)・一昨日21日(日)は京都・大阪・兵庫で計8回開催された劇場版「名探偵コナン 紺青の拳」ギガヒット御礼舞台挨拶の司会を担当しました。

ご登壇いただいたキャストの皆様とのエピソード含め、数日のうちにご紹介します。