夕方す・またん!今日の午後3:50~

  • 投稿日:
  • by

ブログの更新を頑張ります宣言から中1日。

す・またん!オンエアを終え、ブログを更新します。

梅野選手、ゴールデングラブ賞の受賞、おめでとうございます!

朝から''梅ちゃんバズーカ''炸裂シーンをたくさん見られて、テンション上がりました!

そして「す・またん!ファミリー宣言」!嬉しい限りです!

さて、放送でもお知らせさせて頂きました「森ちゃんのラーメンフェスタ2018」、今日スタートです!

今日の午後3:50~はす・またん!ラーメン特番が放送されます。

大阪城公園の会場から生中継です。

夕方にす・またん!メンバーで生放送をするのは初めての試みです。

す・またん!ヘビーみて下さっている視聴者の皆様、慣れない時間帯だとは思いますが、視聴の準備をしていただけると幸いです。

公式HPでネット配信もされるので、関西以外の方もご覧いただけます。

さて、一時間でラーメンを何杯食べられるのでしょうか。

何でもやるからにはムキになってしまう性質なんです。

極上のラーメン一杯ずつをしっかりと味わいながら、全力を尽くします。