チアキちゃんねる→ひでかちゃんねる会見

  • 投稿日:
  • by

おひさしぶりの更新です。twitterやinstagramはちょちょいっと気軽に更新しているのですが、ブログとなると身構えてしまい...。すみません。せっかくアナウンサーページがリニューアルされたので、ブログもがんばります。

昨日はチアキちゃんねる(黒木千晶アナ)→ひでかちゃんねる(新人中村秀香アナ)の会見が。お忙しい中、お越しくださった記者の皆様、ありがとうございました。ひでかちゃんねるがどんなytvPR隊長になるのか、楽しみですね。チアキちゃんねる、1年間お疲れ様!残りの1か月もファイト~♪♪

今後ともytv、ytvの番組、ytvアナウンス部を宜しくお願い致します!