す・またん!春フェス2017

  • 投稿日:
  • by

一週間前になってしまいましたが、

す・またん!春フェス2017、ハイタッチ会、ありがとうございました。

LINE LIVEでご参加くださった皆様も、ありがとうございました。

す・またん!の7周年という節目の時に、この場にいられて、本当に幸せです。

石井竜也さんに作っていただいた新曲「君も出来るよ!」、皆さんが手を振ったり口ずさんだりして、盛り上げて下さり、めちゃくちゃ嬉しかったです。

にしても、まさか石井竜也さんがいらっしゃるとは...。

ビックリ仰天、腰ぬけました。

image1.JPGimage2.JPGimage4.JPGimage5.JPGimage6.JPGIMG_0833.JPGIMG_0836.JPGIMG_0837.JPGIMG_0847.JPGIMG_0872.JPGIMG_0884.JPGIMG_0885.JPGIMG_0886.JPGIMG_0887.JPGIMG_0888.JPGIMG_0889.JPGIMG_0890.JPGIMG_0891.JPG

す・またん!に加入して、1年。

未熟な私をいつも応援していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も、す・またん!を皆さんに愛していただけるよう、楽しんでいただけるよう、ご贔屓にして頂けるよう、微力ながら精いっぱい頑張ります。

7周年記念アルバム『7回帰』も、引き続き、宜しくお願いいたします。