猛暑!猛虎!猛追!

  • 投稿日:
  • by

毎日本当に暑いですね~>< 家を出た瞬間、家に戻りたくなります。あと、犬のマーキングのように、何度も涼しいコンビニに入っちゃいます。特に欲しくもないガムやミントタブレット等を買って誤魔化します。笑 みなさん、夏バテしてませんか??!冷房をうまく使いながら、乗り切りましょうね♪♪

さて、先日、す・またん!阪神借金返済祈願で滝行@勝光寺をしてまいりました。そのご利益もあってか...(??!) ここ最近、阪神の調子が上向き!中でも、ウル虎の夏は最強でしたね。阪神が勝つだけで、なんと毎日が楽しいことか...♡一昨日(7日日曜)の神宮の一戦は悔しかったけど...。でも、9回1点ビハインドから追いつく「執念」、「粘り」、痺れました。今日からズムスタで対カープ戦。10まで積み上がる借金、コツコツ返済していきましょう。滝行.JPG

大阪ほんわかテレビでは、和歌山の新生姜などを取材しました。和歌山の新生姜、びっくりする位みずみずしくて、柔らかくて、香りもよくて、も~本当に美味しかった♡ 生姜といえば、繊維がいっぱいあって、包丁で切るにも方向を間違えたら切りにくい位硬い...そんなイメージあるじゃないですか。...それが!! この新生姜は違うんです。全然繊維を感じない!触感でいうと、「梨」に近いくらい。生でサクサクと食べられちゃう。もちろん生姜の辛さはありますけどね。元々、大の生姜好きということもあって、頂いた大量の新生姜、おうちで美味しく完食しました。河島園芸の河島さん、ありがとうございました!新生姜.JPG

あとですね、GO!GO!ショコちゃんねる では、web限定動画用に色々とコスプレに挑戦したりもしました。学生の時はハロウィーンでワイワイ楽しくコスプレしていましたが社会人になってもまたコスプレするとは。ディレクターさんの無茶ぶりに必死に食らいついて頑張ってますので、深夜にでも、ゆる~くご覧いただけると嬉しいです。ytv HPのGO!GO!ショコちゃんねる内の「裏ショコ」というページです。コスプレ.JPG

にしても、リオオリンピック、感動の嵐~><極限の重圧の中、やり切った選手の表情、胸を打ちます!スゴイ!!スゴすぎる!!イチロー選手も、高校野球も、プロ野球も、リオオリンピックも、興奮興奮大興奮です。スポーツって素晴らしい...。

そんなこんなで、久々にブログを更新してみました★