ytv MyDo!

  • 投稿日:
  • by

20160108ytvmydo2.JPGHappy birthday to you♪ Happy birthday to you♪ Happy birthday dear コナン君&ママ♪ Happy birthday to you♪

1月8日!今日はコナン君の20歳目のお誕生日です!(そして、私のDNAに猛虎魂を刻み込んだ母の〇回目のお誕生日です!ママ、いつもありがとう!)

 

そして、さらに!

2016年1月8日、よみうりテレビの番組無料見逃し配信サービス、ytv MyDo!(まいど) が誕生しました☆

https://www.ytv.co.jp/mydo/

「名探偵コナン」、「金田一少年の事件簿リターンズ」、「秘密のケンミンSHOW」、「そこまで言って委員会NP」、そして、この超豪華ラインナップに並び、私たちのゆる~く楽しい「ytvアナウンサー向上委員会ギューン↑」が配信されます!

記念すべき初日、今日は吉田アナ、中谷アナ、コナン君と記者会見に臨みました!

お忙しい中多くの記者さんがお越しくださいまして、、たくさん記事にしていただきました!ありがとうございました!

ytv MyDo! は関西弁アクセントで  ま/ い\ ど   と発音するのですが、それをしっかり覚えて頂くために、「まいど」で「あいうえお作文」を作り、披露させていただきました!

「あいうえお作文」含め、今日の記者会見の様子は、ギューンでお届けしますので、ぜひご覧くださいね♪♪

待ちきれないっ、という方は、ネットニュースを検索してみてください。笑

 

あとですね!今日は記者会見後、吉田アナ、中谷アナ、脇浜さんに美味しい中華ランチに連れていって頂きました☆(脇浜さんは時間がなくてすぐ行ってしまわれたのですが(; ;)

いつも「諸國、最近どう?」と気遣ってくださる向上委員会のお姉さま方、本当に素敵な先輩なんです!

そんな先輩方がytv MyDo! のキャッチフレーズを作ってくれたので、今日はそれで締めようと思います。

 

番組をついうっかり見逃してしまった人も...

安心してください!見られますよ!!!!

それでは~♪