温もり...

  • 投稿日:
  • by

家に帰ると、
寝かけていたのに、満面の笑顔で足にしがみついてきて、息子とハグ。


IMG_5392.JPG


少し用事があり、「ごめん、ちょっとだけ、お外に行ってくるね」って言うと、


「パパ、パパ」と大泣き。たまらなく嬉しくて...涙。


FullSizeRender.jpg


なら、少しだけでも、一緒の時間をと。


宝物、僕の全てです。
大事にしたい、この時を...。  『112日間のママ』清水健


※※一般社団法人 清水健基金※※
一歩ずつ、今できる事を、「想い」を届けていきたいと思います。
ご支援、ご協力、どうか、宜しくお願い申し上げます。

http://清水健基金.com
06-6765-5139(平日10時〜18時)

感謝...

  • 投稿日:
  • by

10月、息子が2歳になりました。


グズッたり、イヤイヤ言ったり、ヤンチャで、


でも、可愛くて...。


14642277_447885025385013_102767257926610394_n.jpg


僕の全てです。


家族に、仲間に、
みなさまに支えられ、


そして、大切な「想い」に。


息子が教えてくれる「時」の流れ、妻と僕と息子の生きている証です。


みなさまに、
心から感謝申し上げます。


※※一般社団法人 清水健基金※※
一歩ずつ、今できる事を、「想い」を届けていきたいと思います。
ご支援、ご協力、どうか、宜しくお願い申し上げます。


http://清水健基金.com
06-6765-5139(平日10時〜18時)

#112日間のママ

大切な男同士の時間...

  • 投稿日:
  • by

息子とスーパー銭湯に!
番組が終わりダッシュで帰り...笑。


まだちょっと早いけど、男同士の2人だけの時間。


大切な大切な時間。これからもずっと...。


と、でも、恐らく、息子は、
お風呂上がりのジュース目的で、いい子で僕についてきてるんだろうな...笑。


image2.JPG


まっ、それでもいいか!


できることが日々増える。
もちろん、わがままもだけど...笑。


もっともっと一緒にいてやりたい。
もっと...。僕がわがままかな...汗。


※※一般社団法人 清水健基金※※
一歩ずつ、今できる事を、「想い」を届けていきたいと思います。
ご支援、ご協力、どうか、宜しくお願い申し上げます。


http://清水健基金.com
06-6765-5139(平日10時〜18時)

寝顔の横で...

  • 投稿日:
  • by

我が子ながら、たまりません...。


「みんな寝てるから、一緒にネンネしようね」と言うと。


大好きなぬいぐるみに囲まれて。


image4.JPG


この幸せをずっと...。


さて、パパも頑張らないと!


人の痛み、苦しみ、喜び、悩み、不安、
本当の意味で「寄り添える1人の男でいたい」、そうなりたい...。


正解はないと想う。だから、自分らしく、精一杯に...。
多くの方々の声を、多くの方の心の声を聞きながら。


やるしかない!
時間は待ってくれないから...。


※※一般社団法人 清水健基金※※
一歩ずつ、今できる事を、「想い」を届けていきたいと思います。
ご支援、ご協力、宜しくお願い申し上げます。


http://清水健基金.com
06-6765-5139(平日10時〜18時)

「想い」よ、届け...

  • 投稿日:
  • by

七夕ですね。
皆様の「想い」が届きますように...。


何を書いてんのかな。
何を想っているんかな。


13567523_399052463601603_7571354818329902475_n.jpg


届け、届け、届けー。


『112日間のママ』清水健
‪‪

※一般社団法人清水健基金、
皆様の温かいお気持ちで少しずつではありますが、
「想い」を届けることができています。感謝致します。


笑顔を増やしたい、悲しみを減らしたい...。
大切な人を想ってほしい...、その「想い」を大切に、
これからも、「想い」を届けていきたいと思っています。


一般社団法人清水健基金事務局
平日10時〜18時 <06 6765 5139>
心から、感謝致します。

『112日間のママ』

  • 投稿日:
  • by

『112日間のママ』、ありがとうございます。


出版して3ヶ月。感謝しかありません。


皆様の感想一つ一つに...、その「想い」に必ず応えます。


●Aさん:「やった読めた。涙線崩壊。」
→皆様が流してくださった涙の意味...、その意味を探し続けます。


●Bさん:「まじでおすすめ‼︎『112日間のママ』読んでみて‼︎」
→そう想ってくださる...、ありがとうございます。まだまだですが、必ず前に...。


「想い」を届けたい、
「想い」が届けることできるならば、


今、できることを、精一杯に。
皆様、本当にありがとうございます。


『112日間のママ』清水健


13220956_378760898964093_8000936334534413_n.jpg

「壁」なんてない...

  • 投稿日:
  • by

本日(4月27日)、三代澤康司アナウンサーが、
ABCラジオで「一般社団法人清水健基金」の話をしてくださいました。


病に、想いに、「壁」なんてなく...、
ABCラジオが取り上げてくださったこと、


そして、
皆様の「想い」に感謝致します。ありがとうございます。


⚫︎基金のお申し込み→0667655139
(月〜金、午前10時〜午後6時)


13043636_372309246275925_683278082875863868_n.jpg

14回目の月命日...

  • 投稿日:
  • by

14回目の月命日。


歩いていく、一歩ずつ...。


13006638_366244650215718_5797701133453450217_n.jpg


情けないけど、時は流れても、ワーット今でも泣きたい時がある。


わかってる。
そんな姿を見たくないのは...。


どうしたらエエンかな。


みんなに、ありがとう。心から、ありがとう...。

「いよいよ」、って感じです。


とにかく精一杯、伝えよう...。
そして「何か」を持って帰ってもらえるように...。


チケットも残りわずかとなってきました。
皆様、是非、「一緒の空間」で、「一緒の時間」を...。


"清水健×アルケミスト トーク&コンサート"


3月27日(日) in ビルボードライブ大阪


1st:15時〜 (空席ほぼわずか) 
2st:19時〜 (良席まだとれます) 


※2st、まだ少し、空きがあるみたいです。
お問い合わせいただければ幸いです(もちろん、1stも...)


詳しくはチラシのQRコードを。
または「お問い合わせ:VOICE RECORDS」 090-3430-6358


※全席指定 ※未就学時入場可
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
皆様、是非に!!(シェアして、お声がけいただければ幸いです)


※この「約束」活動の収益は、
難病対策、新薬開発、入院施設の充実などの団体に寄付されます。

12814747_828331130628240_2727598490416750146_n.jpgのサムネイル画像

3月27日、
いよいよ「約束」がはじまります。


アルケミストとは同年代...、
僕たちにできることは何かをとことん話し合い...、


みんなの「想い」が詰まった、『約束』トーク&コンサート。


「今」できること、「今」しかできない、"時間"を皆様と一緒に共有したい。


それぞれが「想い」を言いあい、
それぞれが「想い」をめぐらせ、それぞれが「その時を」想う。


3月27日(日) in ビルボードライブ大阪

1st:15時〜 (空席ほぼわずか) 
2st:19時〜 (良席まだとれます)
 


詳しくはチラシのQRコードを。
または「お問い合わせ:VOICE RECORDS」 090-3430-6358
※全席指定 ※未就学時入場可
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


12814747_828331130628240_2727598490416750146_n.jpg