「最初のヒーローは鳥谷!」

  • 投稿日:
  • by

先日の阪神開幕戦で、鳥谷敬選手に今季最初のヒーローインタビューをしました。   

   

AK9I154.jpg

(写真はスポニチさんよりご提供頂き、新聞にも載せて頂きました。)

鳥谷選手からは「チャンスを生かしてもう1回ショートのポジションに立てるように頑張りたい!!」   

という力強い言葉が聞け、大入り満員の球場は大歓声に包まれました。   

   

試合後球場を出ると、球場周辺や電車の中などあちらこちらで、沢山の阪神ファンの方から   

   

「鳥谷さん最高でした!!」「鳥谷さん素敵な笑顔でした!!」

「やっぱり鳥谷選手はかっこいですね!!」「インタビュー盛り上がりました!!」

「最高のヒーローインタビューでした!!」「有難う!!」などなど・・・

多くの熱い、温かい言葉を掛けてもらい、私までとても嬉しくなりました。   

   

早速翌日、そのファンの皆さんからの生の声を矢野燿大監督と鳥谷選手にしっかりとお伝えしたところ、

二人とも喜んでいらっしゃいました。   

   

また近いうちに鳥谷選手にヒーローインタビューがしたいです!!