「久々のパープレー」

  • 投稿日:
  • by

ゴルフの調子が少しずつ戻って来ました!   

   

先日、山下和宏プロらとのラウンドで、後半、久々に"36"が出ました!!   

前半は40で、トータルは76だったのですが・・・。   

   

DSC_2116~2.JPG   

   

こちらは金本知憲さん、キム・ヒョンソンらと。   

   

DSC_2102~2.JPG   

   

朝早くから夜ご飯まで、楽しい一日でした。   

   

今年からルールの大幅な改正があり、   

4月12日()開幕のスタジオアリス女子オープン、  

応援で参加する4月19日()開幕のKKT杯バンテリン女子オープン、   

5月30日()開幕のミズノオープンの中継に向けて、   

ルールブックを片手にラウンドし、ゴルフ中継を見漁る毎日です。   

   

ルール改正というよりも、根本を覆す程の変更もありました。  

世界のツアーでもトラブルが起こっており、  

私達も気を付けないといけません。  

   

そしていよいよ明日、待ちに待ったプロ野球が開幕します!!   

   

読売テレビでは阪神VSヤクルト、広島VS巨人の開幕戦の模様を   

試合開始前の17時50分から、2元生中継します!!   

   

阪神戦の解説は川藤幸三さん、赤星憲広さん、実況は尾山憲一アナ、   

本野大輔アナがベンチリポート、小澤はヒーローインタビューを担当します。   

   

巨人戦の解説は山本浩二さん、江川卓さん、高橋由伸さん、   

実況は広島テレビの森拓磨アナです。   

   

4月2日()~4日()の2カード目、東京ドームでの今年最初の伝統の一戦では、   

私は阪神のベンチリポーターと矢野燿大監督インタビューを担当します。   

   

2日()の19時からは地上波全国ネット生中継です。   

解説は中畑清さん、高橋由伸さん、赤星憲広さん、   

副音声には亀梨和也さん、徳井義実さん、桝太一アナが登場予定です。   

是非ご覧ください!!(3日()、4日()BS日テレで生中継です。)   

   

最後に、す・またんファミリーの貴景勝関、大関昇進おめでとうごさいます!!   

   
そして、イチロー選手、沢山の夢をありがとうございました。

また何処かの球場でお会いできるのを楽しみにしています!!