「矢野新監督 誕生!」

  • 投稿日:
  • by

阪神タイガースの新監督に矢野燿大さんの就任が決まり、   

本日就任会見に行って来ました。   

   

DSC_1345~2.JPG   

  

DSC_1348~2.JPG

会見場で最初に矢野新監督の顔を見た時、いつもの優しい笑顔とは打って変わって、   

とても緊張した面持ちでしたが、

「不安や怖さもあるが、決めてからは"よしやってやるぞ"という風に向いている」と、

話が進むにつれ徐々に戦う顔へと変わって行きました。   

   

同じ目標に向い、道半ばで退任された金本知憲監督の思いも「胸に秘めて戦いたい」と、   

やらない後悔より前に進む選択をされた矢野新監督。   

   

個人的には同級生で、同じ"アキヒロ"で、ゴルフ仲間でもあり、金本監督の分まで、   

全力で応援したいと思います!!!   

   

超積極的、諦めない、ファンを喜ばせる、が矢野阪神のチャッチフレーズ。   

   

ファームを12年ぶりに日本一に導いた矢野新監督の超積極的野球を楽しみにしています。   

   

自身のくじ運は悪くないとのことで、まずはドラフト会議から期待できそうです。