「スタジオアリス2018」

  • 投稿日:
  • by

いよいよ今週金曜日に開幕する第13回スタジオアリス女子オープン。  

  

alice.jpg  

  

注目選手2人にインタビューしました。  

  

1人目はエイミー・コガプロ22歳。  

  

IMG_5907.jpg  

(2017年1月ハワイ・ホノルルCCにてエイミー・コガ選手の練習見学)

  

今年はQTランキング44位で、先週のヤマハレディースに出場し、21位タイと健闘。

スタジオアリスは2戦目となります。  

  

長崎県生まれのハワイ育ちで母国語は英語ですが、

日本ツアー挑戦を目指し、2年前に練習環境の整った大阪に移住しました。

大阪を「おばさん達が飴をくれるあったかい街」とお気に入り。

「今年は自己ベストが出て、調子も良い。早く初優勝したいです!!」と意気込みを話してくれました。  

  

2人目は賞金女王復活を目指すイ・ボミプロ。  

  

昨年も1勝しているのですが、ファンも何より本人が、それでは物足りないのがボミです。

スタジオアリスへは4年ぶりの出場となります。

「とにかく早く1勝したい。スタジオアリスは第二の故郷の兵庫県で開催され、応援してくれる人も沢山いるので頑張りたい。ゴルフ場の設定も桜も最高。後は私だけです。」とのこと。  

  

調子は良くなっているようで、久しぶりの花屋敷で賞金女王復活への足がかりとなるでしょうか。

インタビューの詳細は明後日4月6日(金)のす・またんスポーツコーナーで放送予定です。  

  

そしてスタジオアリス女子オープンの模様は

4月7日(土)14時から読売テレビ関西ローカルで

4月8日(日)15時から読売テレビ・日本テレビ系全国ネットで放送します。

両日共に解説は村口史子プロ、ラウンド解説は山崎千佳代プロ、馬場ゆかりプロ、

実況は本野アナ、小澤は18番ホールリポーターとプロへのホールアウト&優勝インタビューを担当します。土曜日は赤星憲広さんが副音声に登場します。  

  

是非ご覧下さい!!