「2018年は伝統の一戦で開幕!!」

  • 投稿日:
  • by

いよいよ明日、プロ野球が開幕します。阪神は巨人との伝統の一戦で開幕です。  

今日は、開幕前日練習が東京ドームで行われました。  

  

DSC_0532.JPG

  

阪神金本監督は、すでに緊張感を高めつつある厳しい表情で、「(就任して)3年目の開幕だけど、段々プレッシャーがかかっているよ。」と、偽らざる気持ちを報道陣に教えてくれました。  

  

開幕戦は、阪神メッセンジャーと巨人菅野のエース対決!テンポの良い最高の試合となることは間違いありません! 

  

伝統の開幕3連戦の模様は、勿論、読売テレビ・日本テレビ系で生中継します!!   

  

第1戦3月30日()は全国ネットで17時50分から、  

第2戦3月31日(土)は読売テレビ・日本テレビで14時から(系列局は15時から)  

第3戦4月1日(日)は読売テレビで14時から、日本テレビは14時15分から(系列局は15時から)、放送します。  

  

江川卓さん、原辰徳さん、赤星憲広さん、桑田真澄さん、中畑清さん、山本昌さんら豪華解説陣に加え、亀梨和也さん、宮本和知さん、中山秀征さん、里崎智也さんら豪華ゲストも出演します。  

  

第1戦の国歌斉唱は乃木坂46の皆さん、始球式はマラソンランナーの設楽悠太さん、第2戦の始球式は菜々緖さんの予定です。  

  

小澤は阪神ベンチリポーターと金本監督インタビューを担当します。  

  

更に読売テレビでは、第2戦31日(土)の試合前、12時54分から関西ローカルで、開幕特別番組を東京ドームからの生情報を交えてお送りします。  

  

金本阪神3年目の執念を是非ご覧下さい!!