「金本監督お疲れ様会とヒョンソン聖火ランナーと高校サッカーと」

  • 投稿日:
  • by

先日、阪神タイガースの金本知憲監督、裏方さん達、プロゴルファーのキム・ヒョンソン選手、大の阪神ファンの大堀裕次郎選手らとシーズンお疲れ様会を開催しました。  

  

DSC_0027.JPG  

  

DSC_0031.JPG

  

時折雪がちらつく極寒の中でのラウンドに体が全く動かず、OB連発・・・それでも終始和気藹々と野球のこと、ゴルフのこと、プライベートのこと、色々な話をしながら、とても楽しい一日でした。  

  

その後韓国に帰国し、平昌オリンピックの聖火ランナーを務めたヒョンソンから写真が送られてきました。  

  

temp_1514551893638.-1928541592.jpeg   

  

「とても貴重な経験が出来て楽しかったです。」とのこと。

いよいよ1ヶ月後に迫った平昌オリンピック。

日本人選手達の活躍が楽しみです。  

  

そして、第96回全国高校サッカー選手権大会も昨日開幕しました。  

私も久しぶりに開会式に行って来ましたが、あの「これから始まるぞ!!」という身が引き締まる様な緊張感と胸が昂ぶるワクワク感はやはり現場ならではの物です。

  

大阪府代表の大阪桐蔭高校は1月2日(火)の2回戦から登場します。  

対戦相手は山形県代表の羽黒高校。

この試合は読売テレビで14時05分~、実況立田アナ、ベンチリポート本野アナ、応援席は今年から初参戦の平松アナで生中継しますので、是非ご覧下さい!!!  

  

さて、視聴者の皆様には今年も大変お世話になり有難うございました。

来年もよろしくお願い致します。皆様良いお年をお迎え下さい。  

  

DSC_3997~2.JPG  

  

年越しそばをいただきました。