「夏休み@シンガポール」

  • 投稿日:
  • by

シンガポールでのんびりしてきました。  

  

DSC_3518~2.jpg  

  

DSC_3571.jpg

  

地上57階、天空のプールです。日の出も夜景も綺麗でした。  

  

DSC_3720~2.jpg


DSC_3713~2.jpg  

  

DSC_3627.jpg 

  

スーパーツリーの迫力にも圧倒されました。まるで未来都市の様でした。  

  
ショッピングモールの中には運河があり、ゴンドラ遊覧も出来ます。  

  
DSC_3591~2.jpg  

  
楽しみにしていたアフタヌーンティーと  

  

IMG_6060.jpg  

  
名物のチリクラブ(甘辛いソースで味付けされたカニ)も絶品でした。  

  
DSC_3721~2.jpg  

  

急速な経済発展を遂げ、ベイサイドには超近代的な高層ビルや娯楽施設が賑やかに建ち並ぶ一方で、市街地にはイギリス領だった時代の面影を映すコロニアル様式の建物が数多く残っており、その静かな佇まいとが対照的でした。  

  

贅沢な時間を過ごし、また仕事を頑張ろう!!と思いました。  

  

早速今週末は、読売テレビで阪神VSヤクルト2連戦を生中継します。  

  
8月4日(金)は19時から解説に川藤幸三さん、藪恵壹さん、実況は立田アナ、小澤はヒーローインタビュー。副音声では森アナ、斉藤雪乃さん、木村ディレクター。  

   
8月5日(土)は14時55分から解説に川藤幸三さん、赤星憲広さん、実況は小澤です。  

  
是非ご覧下さい!!