辰吉寿以輝2018年始動!


浪速のジョーこと辰吉丈一郎さんの次男:辰吉寿以輝選手の
プロ8戦目が決まりました!

4月30日(祝・月)13:30~@エディオンアリーナ大阪第2競技場

juiki.jpg


2018年最初の試合とあって気合十分です!


プロ8戦目と言えば・・・

父:丈一郎さんが世界チャンピォンになったのが8戦目
1991年9月19日 vs グレグ・リチャードソン(アメリカ)
WBC世界バンタム級

もちろん、丈一郎さんはアマチュア経験があるので、
単純に比べることはできませんが、
同じプロボクサーとなった寿以輝選手は 『すごいこと』 と
改めて父の偉大さを痛感していました。


前回、昨年12月24日
寿以輝選手にとって最初の結婚記念日となった日に見事なKO勝利!
『練習したことができた』 と、これまでとは違う手応えを感じました。
それ以来のリングです!


勝てば、次戦はランカーとの戦いが予想されます。
一歩一歩、着実に成長している寿以輝選手の試合を見逃さないで下さいね!