あと半月・・・

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


早いもので、あと半月で新年を迎えますね・・・

今年の12月は寒気の影響で冷え込んでおり、
寒さが大の苦手な私には苦しい年の瀬となっております・・・(涙)

ただ、寒いと空気が澄んでいて・・・
先日、会社の横の歩道橋から見た景色が幻想的だったので思わずパシャっ!

shiwasu01.jpg


ナイスタイミングでしょ!!!

ほんの少しの感動だけを頼りに、冬眠せずに生きております。。。


さてさて、12(火)に今年の漢字が発表されましたね。
その日の朝、すまたん出番の際に、いきなり書けと言われ・・・
まったく頭になかったものの、思いつくがままに記したのがこれ!!!

shiwasu02.jpg


元横綱:日馬富士の暴行問題で揺れる相撲界(各界)
それと、藤井さんや羽生さん、さらに加藤一二三さんが話題を席巻した将棋界

その時はこれが思いついたんです・・・^^;))


ご存じの通り、選ばれたのは【北】
もっとシンプルに考えればよかったな・・・


皆さんもよい新年をお迎え下さいねぇ~