ラーメンフェスタ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


大阪城公園にて昨日(12日)まで
す・またん! Prezents 森ちゃんのラーメンフェスタ2017:第1幕が開催されました。


JR大阪城公園駅を出たらこの光景・・・

ramen02.jpg


チケット購入やラーメンを待つ来場者の方々で立錐の余地がありません・・・
金土日の3日間に大勢の方々にお越しいただけたようです。


人間、長時間並んでいると、わかってはいてもストレスが溜まるもので・・・


せっかく来られたのにイライラさせてはいけないと、
発起人でもある我らが森ちゃんは時間があれば
ステージに立ってトークショーやグッズ購入者の方へ署名活動をされていました。


このサービス精神に感銘を受け、たまたま休日だった私も応援活動させて頂きました。

ramen03.jpg


ラーメンブロガーの釈京子さんと3人でわいわいおしゃべりしました。

ramen04.jpg


そのトークの中で好みのラーメンの話をしたら、
今回の麺シェルジュ:森ちゃんが選定してくれました。
私の好みとぴったりです!さすが森ちゃんです。

*長時間並んでいた方には本当に申し訳ないと思っております・・・
m(_ _)m


今週末(金土日)は第2幕です。
昨日までとは別のお店が出店します。

しかし、今回も予想以上の方にご来場頂き、
予定よりも早く完売してしまったりとご迷惑おかけしたかもしれません。

ご購入頂いたチケットは今週末も使用できますので、
美味しいラーメンにたどり着けなかった方は今週末にリベンジして下さい!

詳細は↓ ↓ ↓
ramen01.jpg