残暑お見舞い申し上げます。


迷走台風5号が過ぎ去ったと思いきや、再び猛暑となりました・・・

被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。

それにしても、連日、最高気温が体温並みか体温以上の暑さですね・・・
寝苦しい夜をお過ごしの方も多いと思います。

私もその1人・・・睡眠不足であります・・・

なので・・・

おそらく9月まで続くであろうこの猛暑を乗り切るべく、
たまの休みではありますが、あえて身体をいじめてきました。

月に3~4回、この過酷なトレーニングで体力をつけて笑顔をキープします!

B201.jpg


アームカール

B202.jpg


スクワットジャンプ

B203.jpg


室内で空調を入れている中でのトレーニングとはいえ、
激しすぎると酸欠や熱中症気味になるので、くれぐれもお気を付け下さい・・・