2015年

  • 投稿日:
  • by


メリークリスマス♪♪

2015年も、気が付けばあと6日。


本当に早いですね~。


borneo sunset.jpg


今年は、去年のドバイにつづき、

パラオ、イタリア、インドネシアへ。

初めて見るもの、初めて聞くもの、初めて感じるものばかりでした。


「1年で3回も海外に行くのは何かコネでもあるのか!」と、

す・またんでおじさん2人に突っ込まれるほど(笑)、なかなかできない経験。

「海外から見る日本の姿」に、考えさせられることが多くありました。


パラオ3.jpg


そして初めてパーソナリティを務めた、24時間テレビ。


仲間の強いチームワークを感じた2日間。

そして何より普段から番組を観てくださっている皆さんとの距離を

とても近くに感じた2日間でした。


最後のサライの感動は忘れることができません。

あたたかい言葉をかけてくださった皆さん、本当にありがとうございました。


24 2.jpg


来年はどんな一年になるんだろう。

どんな一年にしていけるのだろう。


前進あるのみ、ですね!!

2016年もよろしくお願いいたします。 


GOGO♪♪


2015 1.jpg
                       

twitter @nakatani55
facebook https://www.facebook.com/shinobunakatani.ytv/
instagram @shinobunakatani.ytv