吉田アナ頑張って!

す・またんを担当している吉田奈央アナウンサーが、今日の出演を持って産休に入ります。
す・またんの前身、ズームインの頃から朝の番組をずっと担当している吉田アナ。
私とは社歴が2年違う、年の近い後輩。
ずっと一緒に朝の仕事をしていましたので、お休みすると思うと不思議な感じです。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
 
IMG_6789.png
 
番組は、吉田アナに代わり虎谷温子アナウンサーが育休から復帰です。
3年8か月ぶりの番組復帰。来週からまた新しい雰囲気で番組をお届けします。
アナウンス部も彼女が戻ってまた明るくなりました。
虎谷アナといえば毒舌でオジサマ方を転がすのがうまいうまい!
私もいまから楽しみです。
 
 
吉田アナ、ひとまずお疲れ様でした。
出産、子育て頑張ってね!