私のスター・嘉門達夫さん

テレビ局に就職して、こんなに興奮したのは久々です。
小学生の頃、私達のスターだった嘉門達夫さんと、
朝の情報番組【朝生ワイド す・またん ZIP!】でご一緒させて頂きました。


替え歌メドレー!
今でもフルで歌詞を言えるほど脳裏に焼きついています。


恥ずかしながら、この仕事をして初めてプライベートでサインをもらいました。
幼い心の奥底にある嘉門さんへの憧れや替え歌の楽しさ。
替え歌を覚えて、その後元となった歌を知るという歴史をたどってきこともあったので。


というわけで、嘉門さんと記念撮影してもらいました!
サインは家宝にします(^o^)


嘉門達夫さん.png