照英さん!

  • 投稿日:
  • by

先日、キューンの収録のゲストとして照英さんが来てくださいました!

照英さんとは、私がまだ何にもできない新人に毛の生えたころ、

川合俊一のおひるバン!という番組でご一緒させていただいていたのです。

お昼のニュースを挟んでの短い時間ではありましたが、生放送のスポーツ番組で、

いろんなロケにも行きました。ロケ終わりにみんなでご飯を食べに行ったり。

仕事ができない・・・どうしよう・・・という悩みは常にかかえつつも、

川合さん、照英さん、スタッフのみなさんのおかげで、とても楽しい充実した

時間を過ごさせてもらいました。

そんな照英さんと10数年ぶりにご一緒しましたが、全く変わらず、爽やかで

こっちまで顔をしわくちゃにして笑いたくなる素敵な笑顔で声をかけてくださいました。

その時の模様は今週末のキューン!で放送予定です!よかったらご覧ください。


ちなみに・・・

ピンチヒッターですまたんに行くと、必ず"デカイ女"扱いされる私ですが、

川合俊一さんと照英さんとお仕事してた時はかなり"華奢なアナウンサー"

に映っていたはずですから・・・・辛坊さん、森さん!!!

と、ここだけで愚痴っておきます。