ありがとうございました♪

  • 投稿日:
  • by

24時間テレビ2017.jpg24時間テレビ2017その2.jpg

8月26日(土)27日(日)は読売テレビ本社、ツイン21で「Let's Go!夏フェス」が行われました♪

私は土曜日にラインライブを3回担当しました。

お客さんのいらっしゃる中でラインライブをするのは初めてだったので...放送中にお客さんからの一言で盛り上がったり、初めての経験でしたがとても楽しかったです!

コメントやいいね!をしてくださった皆さんも、ありがとうございました!

そして去年に続き、今年も24時間テレビに携わらせていただきました。今年新しく設置された「あべのハルカス」募金会場より、NMB48の渋谷凪咲さんと中継でお伝えしました。

小さなお子さんからご年配の方まで、本当にたくさんの方にご支援をいただきました。ありがとうございます。

また、最後のサライの大合唱。

去年もたくさんの方がツイン21に来て下さり、全員でサライを歌うその景色がステージから見てとてもきれいだったんです。

その景色を「一生忘れません」と去年、ステージ上で言いました。

今年見た景色も、きっと忘れないだろうなあと思います。関西のパワーと、皆さんの温かさを感じる瞬間です。

2日間、応援してるよ」「頑張ってね」と温かい声をたくさん掛けていただき、それが励みになりました。

改めて、夏フェスに来て下さった皆さん、募金に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!