春から夏!...へ?

  • 投稿日:
  • by

昨日、スーパーに買い物に行ったところ、、売り場にスイカが並んでいました!

まだ値は張りましたが、大好きなので思わず買ってしまいました。

ちょっと前、もうイチゴがあるー!と思ったのに...本当に早いなあとビックリしています。

桜も葉桜になってきましたね。

今年は、京都、奈良、大阪の桜の名所に行けました^^

京都さくら.jpg奈良さくら.jpg造幣局.jpg

中谷アナと会社の前の桜並木で

桜中谷.jpg

新緑、そしてジメジメした梅雨が明けると、、ちょっと気が早いですが、大好きな夏がやってきます^^

大きなイベントが多い、夏の特別感が好きです

スイカにお祭りに花火に海にキンと冷えた飲み物にアイス...今から夏が待ち遠しい!!!

毎日バタバタとしていますが、

ちゃんと季節の移ろいを感じながら生活したいものです。。