高校サッカー大阪大会

  • 投稿日:
  • by

高校サッカー.JPG

昨日、第95回全国高校サッカー選手権大会 大阪大会決勝が行われました。

阪南大高校 VS 東海大仰星高校。

ytvでは15時25分~、

解説 三浦淳寛さん

実況 立田アナ

ベンチリポート 山本アナ、平松アナ

応援席リポート 黒木 で放送しました。

準々決勝から各学校の応援席を回り、決勝前は両校に伺って、サッカー部の皆さんとお話しさせて頂きました。

仲間とともに一日でも長くプレーしたい、という純粋な気持ちがひしひしと伝わってきて、目の前のことに全力で頑張っている高校生たちがとにかくまぶしかったです。

同時に自分の高校生活を振り返って、もっと何か頑張っておけば良かったなあと思いました。笑 

選手やマネージャーの皆さんの一生懸命な姿に、色んなことを教えてもらった気がします。

その姿が少しでも伝われば、と思い、リポートをさせて頂きました。

またいつか高校サッカーに携われる日が来てほしいなと思います!

お忙しいところお話を聞かせて下さった、サッカー部の皆さん、そして保護者の皆さん。

この場をお借りして、本当にありがとうございました。