久しぶりの更新!

  • 投稿日:
  • by

最後の更新日が4月1日ということで、、、いやー、時間が過ぎるのはやいですね!

今年はブログの更新サボらないと言いつつも半年ぶりになってしまいました。

かなり久しぶりの更新になってしまいましたがこれからもぼちぼち更新頑張っていきます。

そんな最近の僕はと言いますと、ジムに行ったり、野球をしたり、去年の冬からはまりだしたゴルフに行ったり、街中を歩きまわったりとにかく体を動かしています!!

というのも、入社してからなんと体重7キロ増(ー_ー)

そこから減ったり増えたりを繰り返しているのですが、ついにヤツが来てしまいました。。。

そう食欲の秋が!

去年もこの時期に一気に増えてしまったので、今年こそは食べ過ぎに気を付けて太らないよう頑張ります!!