誰が興味あんねん

  • 投稿日:
  • by

どうして私だったのか、

私で良かったのか・・・

未だに不思議ではあるのですが、

ヤナギブソンさんの言葉をお借りしました・・

誰が興味あんねん!ですよ!まさに!!!

何のことかといいますと、

今夜9時からの深イイ話で密着取材していただきました!

今まで取材する側で、

取材されることに慣れてないので、

えーーー!!!こんなとこまで???

こんなシーン要ります?? 絶対いらんでしょ!!!!

っていうことがたくさんありました・・・笑

それがいよいよ今夜9時放送です・・・


「人生が変わる1分間の深イイ話
       ~マジメに生きる女性は本当に幸せなのかSP~」

いちアナウンサーの日常をありのままにさらけ出しております。

私にとっては恥ずかしいことだらけなのですが・・・

家族でご夫婦で皆さんで笑っていただければ嬉しいです☆

私もどうなっているのかわからないので今から不安ではありますが・・

皆様の笑の種になれますように・・・☆