女子レスリング!!!

  • 投稿日:
  • by

女子レスリングが金ラッシュです!!

登坂選手 伊調選手 土性選手 が見事な逆転勝利!!

応援してる私たちも諦めませんでしたが、

プレーしている選手の皆さんの表情は

必ず勝つ!と、最後まで諦めず、攻めの姿勢で、

それがこの結果へと繋がったんだと思います。

自分を信じて臨めば結果は自ずとついてくるんですね。

もちろん、これまでにそれだけの練習と努力を重ねてきたからこそ

自信も持てるんだと思います。


それにしても、

ミヤネ屋で登坂選手・土性選手にお会いした時は、

ニコニコ優しくて、面白くて素敵で・・

それが試合になると、キリッと誰も寄せ付けないオーラが。。。

かっこ良すぎました。

あ~~本当に良かった!!

おめでとうございます!


そして、今夜は

吉田選手、川井選手、渡利選手の試合です!!!!!


本番中に寝て、夜に備えたい気分♪笑

いや、今日もしっかりリオオリンピックお伝えしますよ!!

観た方も観られなかった方も

一緒に興奮しましょう☆!


ああああああああ女子レスリング.JPG