ちょっと早い・・☆

  • 投稿日:
  • by

今月に入って2回目の更新!!

だからかな~
大阪は雨が降ってます・・笑


今日、河合さんから頂いた少し早めのクリスマスプレゼントがかわい過ぎて・・
更新しました☆

それがこちらっ
お菓子 かわいさん.JPG

猫と、肉球のマシュマロ!

そのままでも食べられるそうですが、
これをコーヒーなどに浮かせて溶かしても
猫がふにゃ~となってかわいいんだよ~

とプレゼントしてくださいました♪


美脚でスタイル抜群で
しゅっとされてrるイメージですが、
いつも、気さくで、楽しくて、優しい河合さん。

メイク室やCM中など、
いつも河合さんの飾らない、痛快なおしゃべりでスタジオも明るくなります♪

今日も楽しいトークありがとうございました~!!
エルニーニョかおるさん~~~♪
(ご存知の方も多いのでは??笑)

また、来年もよろしくお願いいたします!

河合さん.JPG