いたずら

  • 投稿日:
  • by

先日、
子供と一緒に遊んでいる最中にふと眠りに落ちてしまった私・・

娘は何度も「ママーママー」と呼んでいたらしいのですが・・
(別で作業をしていた主人によると。)

まったく聞こえず・・完全に、いきなり熟睡してしまったらしく、
ふと目が覚めたときに腕を見たら・・・

いたずら.JPG

でで~ん♪♪

とシールたちが楽しそうに・・

しかも両腕に・・笑


さらに
「あひも見て~」と嬉しそうな娘。

言われた通り足も見てみると・・
足首からふくらはぎにかけて貼り付けられたかわいいシールたち。

もったいない!粘着力弱まっちゃうやん!!と思う反面・・

あ~
一生懸命一枚一枚まっすぐ貼っていったんだろうな~
と思うと、はがすのもちょっとかわいそうな気もして・・・

思わず写真におさめてしまいました笑


最近どんどんいたずらや、自己主張、いやいやが激しい娘・・

本当にいけない時はもちろん怒らないといけないのですが、
普段なら笑って済ませられることも
自分がいっぱいいっぱいの時はついカッとなってしまう・・

毎日心に余裕がもてるように、
自分自身の行動にもゆとりをもって生活できるように心がけないといけないな~と思う今日この頃です。。