気が付けば・・

  • 投稿日:
  • by

陽が沈むのも早くなり、
なんとなく会社を出る時間には薄暗くて
ひと肌恋しい、もの悲しい、娘に早く会いたい~!!
なんて思いながら、薄手のコートの前をしめ、足早に会社を後にする毎日で、
なかなかブログの更新ができませんでした・・・!
スミマセン
言い訳から入りました☆


さて、今日は夜7時からベストヒット歌謡祭の生放送です!!
もうこの季節なんですね~ベストヒットがくると、
あ~いよいよ年末か~という気持ちになるのですが、
今年も豪華メンバーが勢ぞろい!!
宮根さんも本番終わっていつもは、ゆ~っくりお喋りしてから出ていかれますが、
今日はさすがに飛んで出て行きました笑


私はゆっくり子供とテレビで拝見しようかと思います~♪♪


そして、こちらの写真は
先日ミヤネ屋のスタジオに遊びに来てくれた
劇団四季CATSの皆さん!
劇団四季のキャッツ.JPG


本当に猫みたいなしなやかな動きと、
目つきで、
猫好きの私は思わず、
「ちちちち~~~♪」
と、呼びたくなってしまうのですが、
さすがにしませんでした、笑

来年の7月から大阪四季劇場で開幕ということで、
今から楽しみです!!