ご挨拶

  • 投稿日:
  • by

今年も
残すところ
あと6日。

年々月日が経つのが早くなっていきます。

6月から再び仕事を始め
リハビリ期間を経て、
ニュース再デビューし、

夏スぺ
ほんわかテレビ
ギューン
選挙特番など
今年も色々と経験させてもらいました。

出産して
自分の仕事に対する向き合い方
考え方が変わり
以前よりもより仕事が好きになっている自分がいました。
仕事と育児と家事のバランス
なかなか思うようにいかないことの方が多いですが、
母親になっても仕事ができる環境に
とても感謝しています。。

自分の身体がもたないと
元も子もないことを改めて認識し

より一層体調管理に気をつけるようになりました。

そして、今まで散々避けてきた料理も、
やっとある程度板についてきました・・笑

来年も常に何かにチャレンジできるような
そんな一年になりますように。。。


日々助けてくれる人に感謝をし、
毎日を大事に
もちろん子供の成長をできるだけ見逃さないように
過ごしていきたいと思います。

皆様、
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を・・・