掲示板

すごい 2017.10.06

いやー番組といい、このホームページといい、週刊誌の雰囲気を意識した作り、凝ってますね。
色使いなども、すばらしいです。

秋の花 26歳 女性

迫力ある! 2017.10.06

妻と愛人がののしりあった後
木村多江さんが高笑い。
その時にかかる曲がマッチしてて
凄く良かった!
アーティストさんの名前知りたいです!

sunny 39歳 女性

これ好き! 2017.10.06

友達2人とお風呂から出たらドラマやっていたので見てみたら3人とも鳥肌が立ってしました!!ヤバイ!3人共々応援させて頂きます!!!

あるる*dorakue10 25歳 女性

私も多江さんの味方です。 2017.10.06

絶対に復讐を果たしてください。

応援しております。

私も復讐をしたい人間が大勢います。

暴力的な事ではなく、精神的な事で復讐したいです。

私は小・中・高と不遇の時を過ごしました。

今は社会人として真面目に働いております。

もし、ドラマに出られるならば、多江さんの協力者として演じたいです。

多江さん、いつでも連絡お待ちいたしております。

忍者KAMIKAZE 46歳 男性

哀しみと狂気が躍ってる…! 2017.10.06

2話目からはじめて観たけど、一瞬で引き込まれた!
セリフや、一挙手一投足すべてにぞくぞくする!
こんな鋭利な木村多江さんを観たのははじめて。。

かべち 32歳 男性

ブラックリベンジ見ました 2017.10.06

某動画サイトのCMでブラックリベンジの宣伝を見て今日だ!と笑

木村多江さん演技上手い上手すぎる〜!

たくさん笑いましたwww

2話も楽しみです。

木村多江さんだいすき! 99歳 女性

楽しい 2017.10.06

1話からのめり込んでしまいました
あの醜くドス黒い感じが最高です
これからの展開が楽しみ

∞ 20歳 男性

毎週観たい 2017.10.06

久々楽しみにさせるドラマを観ました。
木村さんやっぱり演技いいですね!
来週も期待してます。

にゃにゃ 40歳 女性

たまたま 2017.10.06

お風呂を上がると、このドラマが始まったばかりでした。
始まって数分。木村さんの独特な空気や、演技に引き込まれドラマが終わる頃にはもう虜になってました 笑
ラストのシーンは私も泣いてしまいました。
今後もとても楽しみです!毎週欠かさず見ます!こんなに内容もキャストも素晴らしいドラマをして頂きありがとうございます!

パン 20歳 女性

いつものイメージが。 2017.10.06

いつもドラマで見る木村さんの幸薄い役のイメージと違い復讐に燃える木村さんの役どころが楽しみですね。また来週が楽しみです。

山ちゃん 30歳 女性

プロ愛人 2017.10.06

いいなーーー

ike 35歳 男性