掲示板

これから楽しみ! 2017.10.07

久々大人のドラマが始まったな、という感じで、わくわくしました!今後も悪を成敗してください!

くいしんぼカズ 48歳 女性

最高 2017.10.07

最高に面白い
スカッとします
続きが楽しみ

ありちゃん 15歳 女性

子どもとは観られないけど 2017.10.07

面白いー!
サスペンス系は物語の流れが分かりづらくて苦手でしたが、これは始めからわかりやすい!
子どもと一緒に観られないので、録画して早起きして観て速攻削除してますが、次も楽しみです!!
ゾクゾクしました!

R 30歳 女性

思わず錯覚しました 2017.10.06

1話見ました。ドラマって作り物。嘘くさい。そんなイメージが吹き飛びました。
あまりのリアリテイーに、私も週刊誌の記者になり、その場に居合わせているかのような錯覚に陥りました。

ヒロインは、復讐を成し遂げることができるのか?その先に、何が待っているのか?
その行く末を見守りたいです。

たいやき 43歳 女性

ブラックリベンジ 2017.10.06

多江さん演技上手い……
昨日リアタイしましたが多江さんの演技に引き込まれました…!

憎しみ、不安、そして悲しみなどたくさんの感情との葛藤が観てる私にも伝わってきて…。
最後のシーンは私も泣いてしまいました…。
狂気的な役も演じきる。そんな多江さんが大好きです!

これからどんな風に物語が進んでいくのか…
毎週の楽しみになりました!

彩夏 16歳 女性

素敵な木村さん 2017.10.06

こんなにカッコよくて怖い木村さん初です。これからも楽しみです!

sakura yasu 40代歳 女性

すごい 2017.10.06

いやー番組といい、このホームページといい、週刊誌の雰囲気を意識した作り、凝ってますね。
色使いなども、すばらしいです。

秋の花 26歳 女性

迫力ある! 2017.10.06

妻と愛人がののしりあった後
木村多江さんが高笑い。
その時にかかる曲がマッチしてて
凄く良かった!
アーティストさんの名前知りたいです!

sunny 39歳 女性

これ好き! 2017.10.06

友達2人とお風呂から出たらドラマやっていたので見てみたら3人とも鳥肌が立ってしました!!ヤバイ!3人共々応援させて頂きます!!!

あるる*dorakue10 25歳 女性

私も多江さんの味方です。 2017.10.06

絶対に復讐を果たしてください。

応援しております。

私も復讐をしたい人間が大勢います。

暴力的な事ではなく、精神的な事で復讐したいです。

私は小・中・高と不遇の時を過ごしました。

今は社会人として真面目に働いております。

もし、ドラマに出られるならば、多江さんの協力者として演じたいです。

多江さん、いつでも連絡お待ちいたしております。

忍者KAMIKAZE 46歳 男性

哀しみと狂気が躍ってる…! 2017.10.06

2話目からはじめて観たけど、一瞬で引き込まれた!
セリフや、一挙手一投足すべてにぞくぞくする!
こんな鋭利な木村多江さんを観たのははじめて。。

かべち 32歳 男性