掲示板

骨の髄までハマってます 2017.10.22

毎週イマミーの復讐を楽しみに拝見しております!
「イマミー頑張れ~イケ~イケ~!」と応援する気持ちと、登場人物たちの知られざる秘密が気になって気になってたまりません!
各回復讐される側の方々の堕ちていく様も、爽快で快感になっております!
復讐が無事終わってほしいような、イマミーの生き甲斐の為にも終わってほしくないような…
どうか美しいイマミーが幸せになれますように…

ゆなママ 33歳 女性

ヒロイン大好き 2017.10.21

録画して早起きして見てる
佐藤二郎さん大好き❤

亜里沙 22歳 女性

ハラハラ 2017.10.20

毎週欠かさず観ていてすごく面白いですし、復讐の作品とか私は大好きです。スカッとしますし、ざまぁみろって感じがします。まだ始まったばかりだから最強の敵が出てきそうでワクワクします。

かぴっち 16歳 女性

おもしろい 2017.10.20

最近シリアスなドラマが減り、シリアス、ドラマの内容が最高です。
今後の展開に期待しています、ラストはどうなるのかな

ひろ 50歳 男性

面白い 2017.10.16

私なりに 久し振りの見応えある作品です。
皆さんの演技に魅了されています。鈴木さんや高橋さんの
の秘密もチラホラ見えてきたのですね。
このままで終わるはずない!タエさんの壊れてる?
真紅のくちびると一緒の高笑いが怖いです

うずら 64歳 女性

おもしろいで す。 2017.10.14

毎回楽しみにしてます。さおりさん死なないでね!

m 41歳 女性

骨の髄まで炎上しなさい 2017.10.14

最後の「骨の髄まで炎上しなさい」が頭から離れなくて…。

沙織さんほんとにかっこいい!!
でもボール遊びしてる姿とか笑ってる姿見るときゅんとします笑

カメラさんの映し方(わざとピンとずらして背景ぼかしたり、光の加減の明るさだったり暗さだったり…)がほんとに上手でストーリーも面白いので余計に惹き込まれます…!!

2人への復讐は終わったけれどこのまま順調にはいかないだろうな…と思ってるので3話以降どんな展開が待ってるのか楽しみです!

彩夏 16歳 女性

最高すぎる… 2017.10.13

木村多江さんの美しくかっこいい姿、、惚れました。。
回を重ねる事に下劣になっていく復讐相手も見物です。
リアルタイムで見たいと久しぶりに思えたドラマでした!
そして、堀井新太くんが謎かっこいいです!!

やや 20歳 女性

復讐に燃えるヒロインの姿に驚いて・・・ 2017.10.13

私も初回の放送見て、主演の木村多江さんの復讐に燃えるヒロインの姿に驚いたと言いますかさすがカッコいいって思いました。これは久々にすごく面白いドラマだなって思います。次回の第3話以降でどんな展開が待っているか楽しみです。

コテッチャン 42歳 女性

ニクいね~ 2017.10.08

面白好きじゃないですか~。遅い時間ですけど、頑張って観ますよ。佐藤二郎さん大好きです

息子は大地 50歳 女性

ゾクゾク(*^^*) 2017.10.08

多江さんが格好いいです。

復讐が大好きなので、次回の放送が待ち遠しいです。

みぃ 30歳 女性