掲示板

悲しい 2017.11.10

妹には1ミリも同情できないし
悲しすぎる。
サオリさんが少しでも少しでも報われますように。

あむ 34歳 女性

明後日第6話放送どうなるか・・・? 2017.11.07

私は初回の放送からハラハラしつつ観ています。イマミーこと今宮さんがクールビューティーで、復讐に燃えている姿はすごいなって思ってます。明後日第6話放送ですね。どうなるか楽しみです。

コテッチャン 42歳 女性

終わりましたか!? 2017.11.06

だれが敵か味方か分からない…!

芦原の存在が気になります…。来週が楽しみ〜!!


そしてそして、私もカミナリさんに終わりましたか?と言いたい⚡!✨
毎度毎度、カミナリさんが最高です(^-^)

やー 20歳 女性

どんどん面白くなる 2017.11.06

段々と内容も濃くなってきて、とても面白いです。
木村さんの演技も素晴らしく、キャスティングがぴったりです。

最後は、彼女が救われるような内容だといいですね。

よしりん 40歳 女性

天満さん出るよね? 2017.11.04

退職届出しちゃったけど、天満さん今後も出るよね?

天満ファン 46歳 女性

まさか… 2017.11.03

まさか、まさか、甥っ子の父親は……

怖すぎる、悲しすぎる、、、でも絶対来週も見ますっ!

沙織さん、どうか最後、幸せになって欲しいですっ!!
女医さんは何を企んでいるの~!!秘書くんの秘密は何…!?
気になりすぎますっ!

フィールズ 33歳 女性

こんなに! 2017.11.03

普段はドラマを観ないのですが
これはちがう、ハマりました!!

なっちゃん 23歳 女性

あのユーミンも!! 2017.11.01

なんと日本ミュージック界の女王松任谷由実さんこと
ユーミンが『ブラックリベンジ』にはまりまくっているそうです!Twitterやラジオでもベタ褒めしています!
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!木村多江さんの魅力、演技力を、めちゃくちゃ誉めています!
今度、彼女がパーソナリティを勤めるラジオにゲストとして出演依頼が来るのでは(*´∀`)♪
その時は是非、出演してくださ~い!

ゆこペコリン 57歳 女性

今後の展開は一体どうなる!? 2017.11.01

こんばんは、私も毎週木曜夜に録画してドキドキしつつ観ています。イマミーこと今宮さんがクールビューティーで、復讐に燃えている姿はとてもミステリアスですごいなって思ってます。明日は第5回放送ですね。今後の展開がどうなるのか楽しみです。

コテッチャン 42歳 女性

はまりました 2017.10.29

友人に勧められて見るようになりました。見事にはまっています!イマミーのクールビューティーカッコイイです!私もプライベートで、つい最近ドン底に落とされて、腹立たしい怒りと悔しい想いをしたばかりなので、イマミーみたいに復讐したい気持ちが分かります。人間の腹の底から許せない気持ちや、黒い部分は誰にでもあると思うので…今後の展開が楽しみです!出演者の皆さん頑張ってください。

ガラスの塔 33歳 女性

今後の展開に期待 2017.10.28

復讐はまだ終わらない。黒幕の存在など、目が離せません。正しい人間が生き残る。そういうエンディングを期待します。

そめちゃん 38歳 男性