掲示板

お願いです!! 2017.11.16

これからの展開にハラハラドキドキしながら毎週楽しみに見ています。
先週の妹のうらぎりには本当にびっくりさせられましたが、これ以上沙織さんを地獄に突き落すことはしないでください!!
最後にはスカッとするリベンジを期待しています!!!

yuran 47歳 女性

CDが当選、有難うございます! 2017.11.14

主題歌が好きで応募しました。届くのを心待ちにしてます。
ドラマ上、音源が控えめなのが残念です。
佐藤竹善さんとサラ・オレインさんの声の素晴らしさが、多くの方に伝わると良いのですが...できれば、スッキリに出演して欲しいですね。

ドラマは、毎回楽しみにしています。六話で局面が変わりましたが、つらい内容でも私は観続けますよ!
木村多江さんの演技が素晴らしくて、沙織を応援したくなります。
最後には、幸せになって欲しいと願うばかりです。

たまこ ?歳 女性

見てられない 2017.11.13

妹最低。最悪最低な嫌な真っ黒な部分が見えて…ただの役なのにこんなに嫌いだと思ったことない笑 役者さんごめんなさい。お姉ちゃん(さおりさん)の言うとおりだと思う。だからやっていいの?っていう…ただの言い訳。言いたいことはそれだけか!と怒りがふつふつわいてきた。でも圭吾さんも、ないわー。

ころん 34歳 女性

思うこと 2017.11.11

背筋がゾゾゾっとした、こんなドラマ初めて

ふーわ 25歳 女性

はらはら。。。どきどき。。。とまらない。。。 2017.11.11

木村多江さん最高です。
毎週の復讐劇がすごい。まだまだ秘密がありそうで目がはなせません。
どろどろすぎる~

まなみ 54歳 女性

悲しい 2017.11.10

ほんとに妹最低だと思った
今宮さんがほんとに可愛そうで悲しかったです(>_>)
バーテンダーの殺人容疑、心理カウンセラーの裏…ここからの展開ほんとに気になります!

ぽぴ 14歳 女性

編集長 2017.11.10

いやーん。編集長癒しキャラかと思って、復讐劇の中にほんわか存在期待していたのに、下衆役だった。涙。これ以上、ほんわかキャラが下衆になりませんように><

なな。 55歳 女性

メティアの良心 週刊星流 2017.11.10

福島編集長、読者は貴方の味方です!

ポン曳き夜叉 44歳 男性

最高レベル越え~ 2017.11.10

今月からこんな新ドラマが始まるよ!と宣伝してた時からこのドラマ気になってて見たら見事大当たりでした‼️
毎週毎週の展開がエグいぐらい凄すぎて大変面白いドラマですね☆先の展開が気になって来週迄待てないぐらい私、はまってます♪

週刊誌のせいで殺された旦那の復讐の為に、罠にはめた人達を同じ週刊誌で復讐していく・叩き潰すイマミー(木村多江さん)がカッコいい!!見てて気持ちいいです。
私も同じように週刊誌で復讐したいのですが頭が良くないから出来ない(T-T)

イマミーの大事な家族の妹まで裏切られて今後の展開が楽しみです!!!!きっと妹も骨のづいまで炎上されるんでしょうね
あの女医(鈴木砂羽)も絶対怪しい、裏がある!この人もイマミーに叩き潰されるんだろうな笑

イマミー ファン♪♪ 24歳 女性

編集長の演技 2017.11.10

編集長の演技が最高です。あそこまで悪い人になれるのは二郎さんだからこそでしょうか。今後の展開も気になりますが二郎さんの演技にも注目しています(^^)

たかひ 33歳 男性

早く続きが観たい…!! 2017.11.10

毎週ブラックリベンジだけは夜遅くてもリアルタイムで観てます

ねねね 18歳 女性