掲示板

気になる 2017.11.24

毎週お母さんと見てます
灯里さんと沙織さんの関係がとても気になります
早く来週の放送日になって欲しいです!

佐藤三朗 18歳 女性

昨日の第8話 2017.11.24

私は沙織さんがテレビに出てねつ造のことを暴露した場面はとても凛としてカッコよかったです。次回第9話放送が楽しみです。

コテッチャン 42歳 女性

一体何が!? 2017.11.24

つづきが気になるぅ~♪

早く来週来ないかなウフッ

さいとうじろう 20歳 男性

朱里さん( ゜o゜) 2017.11.21

卒業アルバムの女の子は朱里さんの大切な人?娘?その女の子の死に圭吾さんが関わってる?朱里さんはその復讐をしようとしてるのでしょうか。大事な人を奪われた苦しみを沙織にも、ってことなのかな…それにしても主題歌が素敵ですね!!ドラマとピッタリ!じっくり聞きたいなぁ。

ひろ 34歳 女性

もうやめて!! 2017.11.20

この後の展開が気になり、毎週かかさず見ています。妹のうらぎりから一気に沙織が地獄に突き落とされていますが、これ以上は見ていられません!!もうやめてください!!
今後は、編集長と本当の黒幕へのスカッとする復習を是非お願いします!!!

まあらん 47歳 女性

早くもブラリベロス! 2017.11.19

毎週めちゃくちゃ楽しみにしてます!
早くも終わるのが怖いです!
同じキャストで週刊誌を舞台にした続編を希望します!
編集長とイマミーが仲良くスクープをスッパ抜くドラマ見たいです!

センテンス 26歳 男性

木村多江さん 2017.11.17

木村多江さんの大ファンです。
演技がだいすきです。
今回はハッピーエンドになってほしい。。。(^-^;


佐藤二郎さんの悪役が以外でこわい。

鈴木砂羽さんが何者なのか気になります。

り 23歳 女性

めっちゃ期待! 2017.11.17

最初は佐藤二朗さん目当てで見ていましたが、一話話が進むごとに引き込まれていきました。二朗さんのゲスい顔、天満にお前はクビだ!っていう時の表情がとても心に残っています。やっぱりしゅりさんと繋がってたんだね。
来週も楽しみです!

アンフェアファン ?歳 女性

木曜が楽しみすぎる 2017.11.17

もう最高。
早く次回がみたい。
こんなに来週が楽しみなんて子どもの頃にみたドラゴンボール以来。

せいさん 35歳 男性

ゲスさ最高!! 2017.11.17

最初はあまり期待してないドラマでしたが、回を追うごとに楽しくてたまりません(^_^)
1週間待ち遠しくて、毎週金曜日はママ友と昨日の話でもちきり!!
謎がまだまだあるけど、終わりが気になる

らいちゃん 25歳 女性

徹底的でスカッとします 2017.11.17

エグさが徹底的で容赦なくていいです(笑)

今後もいい意味で期待裏切ってください!
裏切りサイコー!!

すっぴん 37歳 女性