プロフィールバックナンバー

第34期モニター隊キャン


2016年8月6日

「皆さんお久しぶりです!」

皆さんお久しぶりです!
キャンです。
早いものであさパラ!出演してからもうはや4カ月。
早い早い。

そうこうしてるうちに娘も晴れて7月16日入籍しました。
アサパラ収録中でした。
なぜ16日?
716は七色とロゴが良いとの事。

まぁ~私にはさっぱり分かりませんが本人同士お互い良ければ全てよし。
へぇー良かったね!と祝福。
結婚式はまだ先の9月。
ホテルの試食会にも双方の両親招待してもらい日頃食べれないお料理やお酒がズラリと勢ぞろい。
シャンパン好きな私!
軽快良くグイグイ飲んでるとホテルの方に今日は試飲会でしたか?(笑)と言われる始末。

と楽しく準備も進んでいるのですが肝心のウェディングドレスが決まらず。

すぐ決まると思っていたのと裏腹なかなか娘と2人では親心がムクムクとわき一生に一度素敵なドレスをと欲が出まくりでウェディングドレスが決まらず困った。

で今度は彼と3人いざ出陣。

余談ですがドレスのアシスタントの方が娘に旦那さんになる方はどんな人?って
聞いてるのが聞こえてきた。
娘の答えはお母さんみたいな人。つまり私にそっくり。
するとアシスタントのかたがじゃーヒマワリみたいな人ですね!って会話が聞こえてきた。
なぜだか嬉しかった!

で、話は元に戻り彼とドレス選びに行くとすぐお決まりになった。
今まで手にすることなくスルーとしてたドレスが彼の目に止まり一応試着する事に。

すると似合う似合う。
見るのと着るのとでは大違い。
娘も彼のお気に入りのドレスにする事に。

愛の力は絶大!
母親の私は一切意見する事はございません(笑)
幸せ絶頂!私も嬉しく思います。

息子も結婚して玉のような世界一可愛い孫の奏太を授けて頂き娘も素敵な彼の元へと。
私は幸せ者といつも子供に感謝。

娘に赤ちゃんが出来るのかこればかりは授かり物。

その日を夢見てアサパラ、仕事、家事、遊びにと日々100%頑張ります!

プロフィールバックナンバー