ヘッダー Space『ダメ会議が社員を伸ばす〜ニコマコス流 頭脳ビジネス学』
(大平 健、光文社知恵の森文庫:
2007、7、20)
トップページ
過去掲載分
ヘッダー

Space

だ、ダメだあ、ボクにはこの本に何が書かれているのか、全然理解できない!
読みやすい平易に見える文章はつらつら読めるのだが、まったくその内容が頭に入ってこない。全部で12章、217ページもあるのに、あるのに、なんで「第1章」も「第2章」が、それぞれ3ページしかないんだ?「第3章」は見開き2ページしかないぞ!これはトンデモ本なのか?
うーん、2001年に岩波書店から出た本の文庫化ということだけど・・・・この本、読んでわかる人、どのくらいいるんだろ?
これ以上書くこと、ありません。552円+税、返してほしい。


★

(2007、7、29読了)

Space

Copyright (C) YOMIURI TELECASTING CORPORATION. All rights reserved