ヘッダー Space
『アイノカテゴリー』
(みうらじゅん撮影、ぴあ:2005、3、13)
トップページ
過去掲載分
ヘッダー

Space
写真集なんで、「読書」と言っていいのかどうか。朝日新聞の書評(4月24日)で見かけて、ツイ買ってしまいました。『VOW』『宝島』好きな人にはたまらない・・・あ、オレか!サイズが大きいし迫力あるね、『VOW』より。
でも・・・最初の何ページかは爆笑していたのですが、だんだんテンションが下がってきたようながします。
気のせいかな。
帯にカメラマンの篠山紀信さんが、
「これは踏み絵の書だ これをみて 笑えるか 笑えないか
 すべて 君の脳力が 試される みうらじゅんは 天才だ」

と書いているのだが・・・・。うーん、どうだろうか。

★★
2005、4、27読了
Space

Copyright (C) YOMIURI TELECASTING CORPORATION. All rights reserved